RURUさん

流々純一による社会のできごとや趣味についてのブログ

ブログはじめます。

流々純一(るる・じゅんいち)と言います。

ブログを開設することにしました。

社会のできごとや趣味についてさまざまにコメントしていきたいと思います。

関東在住の中年です。年齢は?職業は?

これから語ることで連想していただければと思います。

 

趣味は、いろいろと・・・

スポーツ

 サッカー(プレーする・見る・教えるともに好きです)

 山登り(日本国内なら色々と登ってます)

 スキー(世代が分かってしまうか・・・)

文芸

 詩・小説を書く

 囲碁

 ギター(はじめたばかり コードおぼえてます)

 天体観測

 茶道(これからはじめてみたいと思ってます)

 

勉強

 英語(TOEIC 900点目指して個人的に勉強中)

 いつかフランス語などにも挑戦したい。

特殊な趣味

 男女をくっつけること(くっつけおじさん)